風俗で上手に遊びたいならまずはこのサイトで色んな人の体験談をみて参考にするのをオススメします。

風俗の上手な遊び方

ドM人妻嬢は過激すぎる

今までデリヘルで何回かドMの風俗嬢と遊んだことがあったのですが、先日会った人妻デリヘル嬢のドM具合は相当な物でした。まず持っていた道具がすごかったです。特に数があるということではなかったのですが、持っていたバイブが大きすぎて振動音も相当な物でした。そんなのを見せられた日には使ってみたいと思わされるのは当たり前であっさり使わせてくれました。あまりあそこが濡れていない状況からいきなり「強引に入れていいよ」と言われいれると喘ぎ声をあげながら痛そうにしつつもよがっていました。しかもそれだけでなく「アナルもいじめてください」と言ってアナルパールを渡されそれもあまりほぐす前に入れることをお願いされました。喘ぎ声もとにかくすごく「ここまでドМの人がいるんだ」とこちらが引くくらいでした。私がドSだったら楽しめたかもしれませんがあそこまでいかれたら何もできませんでした。そこそこ位のMが一番いいかもしれませんね。

風俗案内所一押しの人妻デリヘル嬢

風俗案内所のボーイがどれほどデリヘル嬢のデータを頭に入れているかは分かりませんが、先日入った案内所のボーイの能力がすごすぎました。店に入った瞬間に「どんな子がいいですか?」と言われたので格安で巨乳の子と言うと「人妻でもいいですか?」と言われそれでもいいと言うと「身長は?」とか「ぽっちゃりでも大丈夫ですか?」とかいろいろ聞かれたのちにタッチパネルで「この子なんてどうでしょう」と言われました。かなりの美人で是非この子でとお願いしたら店にその子が開いているか確認してくれました。幸いすぐ入れるということなのでその場で指名をして遊ぶことにしました。写真と違ってたらどうしようとかいろいろ考えていましたが写真通りの超美人が来ました。胸も大きくパイずりがめちゃくちゃうまくあっさりいかされました。風俗案内所の力恐るべしです。今度遊ぶときはもっと細かい条件を同じ風俗案内所に言ってデリヘル店を紹介してもらって遊びたいと思います。

超ギャンブル好きの風俗嬢

デリヘルで遊ぶとたまにかなりぶっ飛んだ考えで金銭感覚が無に等しい風俗嬢を見ることがあります。多くは若い風俗嬢がホストにはまり家もないというようなのを見るのですが、先日初めて人妻の風俗嬢なのに金銭感覚が無に等しい人に会いました。なんでデリヘル嬢になったか聞いたら競馬で500万もすったというし、それでいてブランド物を集める始末。お金を使っても稼げばいいんでしょと言った考えでかなり雑で甘い感じがしました。そういうのがプレイにも表れていて、雑なフェラ、雑な手コキ以上に相手が感じていなくてもお構いなしな傲慢な対応でした。何かお願いしても気に入らなければ軽いため息を付いたりひどいときには舌打ちするありさまです。そんな子相手にもちろんいくことはできないしまた、指名する人もいないでしょう。とにかく時間とお金を無駄にしたという感想しか持てず、速く破産してしまえとさえ思うようになりました。デリヘル店もデリヘル店でもっとしっかりした風俗嬢を入れてもらいたいです。
岡山デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]


人妻風俗嬢のフェラがエロすぎた

私はフェラよりも手コキの方が好きなため(手コキされながら乳首を舐められるのが一番好き)基本最初にフェラをしてもらうにしても後で手コキに変えてもらいます。しかし先日デリヘルで遊ぶことになった人妻風俗嬢はフェラがものすごくうまかったのでそのまま出されてしまいました。最初フェラをするという時に断ろうと思ったのですが半ば強引にしゃぶられ始めそのまま続けられました。しかし今までにないくらいうまいフェラだったのであっという間にいかされてしまいました。手も添えられないで口だけでいかされたのは初めてだったのですがなんと二回目もフェラでいかされてしまいました。最高に気持ちよくあえがされまくっていました。その風俗嬢から「また指名してね」と言われ別れました。プレイはかなりよくサービスも最高だったのですが、人妻で結構年がいっていた上にあまり私のタイプではないというところがネックでもう指名することはないと思います。しかしあそこまでフェラのうまい彼女がいたら最高だと思いました。

人妻風俗嬢は基本連発させる?

私は普段人妻・熟女系のデリヘル店では遊ばないのですが、酔って女性に甘えたいと思ったり、キャバクラなどの風俗店へ行き、若いことじゃれあった後と言う状況になったら人妻・熟女系のデリヘル店で遊ぶようにしています。先日は結構飲んだ後だったのでいけなくてもいいかなと言う軽い気持ちで格安の人妻・熟女系のデリヘル店で遊びました。きたデリヘル上はかなり美人でいきなりフルボッキしてしまいました。しかもシャワーへ行く前にしごいたりしゃぶったりして出る一歩手前までいってしまいました。その後シャワーを浴びベットに行くと容赦ない攻めを受けあっという間にいかされました。しかしそれだけで終わらず仰向けになってる私に背を向けるようにしてあそこをしごき始めました。女性が何をしているか見れない状況でおそらく唾を垂らされているのだろうとか、爪で亀頭をつついているんだろうと想像するだけでかなり興奮してしまいました。酔っているのにもかかわらず連射させられ骨抜きにされました。以前も人妻風俗嬢に連発させられたのですが、彼女らは連射させなければ気が済まないんですかね?

最悪の顔面騎乗位体験

この前初めて人妻・熟女系のデリヘルで遊びました。みんな人妻はサービスがうまいと言ったり、エッチがうまいというのでかなり期待していましたが私は若い子が好きなのでどうかなとも思っていました。ホテルで待っていると風俗嬢が結構遅れてきました。その時点で大丈夫か?と思っていたのですがさらにかなりのブサイクで太っていたためそれだけで萎えてしまいました。しかもその風俗嬢に「お兄さんはS?M?」と聞かれいつものノリで「ドMです」と言ってしまったものだから相手もノリノリになって顔面騎乗位をされてしまいました。私は本来ドMなので顔面騎乗位は嬉しいところなのですが、あくまでも若くてスレンダーの子にやられるのが好きなだけであってブサイクでおばさんで太った人にやられたら誰でも嫌だと思います。しかも最悪なことにあそこの臭いがきつく本気でむせてしまいました。そかしその人は恐らく私が喜んでいると思い頭を持ってあそこに顔を押し付けたりしていました。結局一回も行けず臭い臭いだけ嗅いだ最悪な風俗体験でした。